痩身エステ 上越 木セイ香





痩身コース


フランス式痩身デトックスマッサージ
“美脚コース”と“美くびれコース”

ダイエットや運動だけではなかなかキレイにならないセルライト。
ハンドのマッサージによりセルライトをケアし、ボディラインを整えるお手伝いをいたします。
木セイ香ではお客様の必要に応じてご利用頂くことをポリシーとしておりますが、目的に応じてのダイエット相談や回数のご相談にはしっかりご対応させて頂きます。
まずはお気軽にご相談下さい。

コース別料金はこちらをご確認ください⇒料金表



スッキリスリム上半身コース

背中・腰・二の腕・デコルテ・首の上半身をトータル的にケアする痩身コース。
こちらもハンドのマッサージで上半身のボディラインを整えます。
お腹の気になる方への「お腹付」コースもご用意しております。
部分痩せコースとは手技がかなり異なり、こちらの方がソフトタッチで、お痛みやあざは出にくいかと思います。(もちろん個人差はあります)
1回づつの施術でもお受け頂けますが、6週間でボディラインを改造する「6週間集中徹底コース」もございます。
また6週間を終了されたお客様は特典として「メンテナンスコース」を毎回格安でお受け頂けます。

詳しい料金はこちらをご確認ください⇒料金表



痩身コース・スッキリスリム上半身コースの内容

丁寧にほぐして流します
1.足浴で末端から体を温め、代謝を上げていきます
2.気になる部分を採寸します
3.気になる部分を揉みほぐしながら血液・
  リンパの流れを促し、ボディラインを整えます
4.柔らかくなった脂肪に「脂肪分解クリーム」を塗布
  皮膚内側のケアと表面の引き締め効果を高めます
5.初めに採寸した部分を再度採寸します
6.生活面のアドバイスやストレッチのやり方をレクチャーいたします




モニター様によるマッサージ前後の比較と施術のご感想

痩身コース前後で採寸いたしました。サイズダウンには、個人差はあります。運動を定期的に行っている方のほうが良い結果を出しやすい傾向にあります。
またこちらのモニター様はもともとスッキリしたボディラインをお持ちですが、さらにスッキリした印象のお体になりました。

ふくらはぎ
☆ビフォアー
右35.2cm 左37.5cm
☆アフター
右34.5cm 左36.2cm

足首と老廃物が溜りやすい中央部分がすっきりしました。
太もも
☆ビフォアー
右54.5cm 左54.3cm
☆アフター
右54.0cm 左53.0cm

両足とも溜っていたむくみが取れスッキリしています。
ウエスト&アンダーバスト
◆ウエスト◆
☆ビフォアー
76.7cm
☆アフター
76.3cm


◆アンダーバスト◆
☆ビフォアー
72.0cm
☆アフター
69.3cm

もともとスッキリしているくびれラインがさらにスッキリしました。
ヒップ
※採寸なし。太ももコースの中でヒップアップも行います。この画像ではヒップが非常にきれいに上がってることが確認できます。

モニター様のコメント
※↑画像は「素材屋花子」様よりお借りしました♪
▲ page top 
Copyright (C) Since 2009 esthe&relax house MOKUSEIKA. All Rights Reserved.



inserted by FC2 system