リラクゼーション エステ *木セイ香*





アクセス


Address :

新潟県上越市国府3−10−25
理容はせがわ内 木セイ香⇒地図へ
Phone :


TEL:025-544-5809
電話は理容はせがわと併設のため「はせがわです」と応答いたします。その際、エステのご利用をお伝え下さい。
E-mail :
info.mokuseika@gmail.com
LINE :







LINE ID @121wmula
通常営業時間 :
9:00〜21:00(当日ご予約の受付は18時まで)
定休日 :

月曜日
(「理容はせがわ」は毎週月曜日と第三日曜日がお休みです)
ご予約について :


お電話・メール・LINEでもご予約頂けます。
※メールでのご予約は、ご希望の2日前までにお願いいたします。なお非通知でのお電話は着信拒否設定で対応しておりますので、お手数ですが電話番号の前に「186」をおつけ下さい。



メールでのご予約の場合、以下の項目を必須でご入力下さい。
○タイトル に「予約」と入力
○本文には
☆「お名前」
☆「電話番号」※携帯をお持ちの場合は携帯番号
☆「ご希望のコース」をご入力下さい。
 お試しコースは『バリ式トリートメント90分』『バリ式トリートメント60分』
   の2コースがあります。
 フェイシャルのご予約は『フェイシャル』とご記入頂くだけで大丈夫です。
 それ以外のコースやブライダルのご相談などございましたら、その旨を
   ご記入下さい。
☆「ご希望の日にちと時間」※3つまでご記入下さい。

なおシェービングにつきましては、予約の必要はございませんが、当日のお客様の入り状況により、お待たせする場合がございますので、 念のためご来店の前にご連絡をお願いいたします。

 


※詳しいお店の場所は、下記の「大きな地図で見る」をクリックしてご確認下さい。
大きな地図で見る

【お店へGo!道程案内】
お車でお越しの場合
〇直江津方面からお越しの場合⇒国道8号線“加賀”交差点より山麓線へ入り、右手に知遊堂、ドラックトップスを過ぎた後、
最初の手押し信号で右折。その後直進し、加賀街道を越え、2ブロック目右側の「理容はせがわ」内。
〇高田方面からお越しの場合⇒山麓線を直江津方面に進み、左手に京丸ビル、はま寿司 先の手押し信号を左折。その後直進し、加賀街道を越え、2ブロック先右側の「理容はせがわ」内。
理髪店のサインポールとオレンジ色のマークが目印です。店舗前に駐車スペースあり。
※糸魚川方面、柿崎方面からお越しの場合は直江津方面をご参照ください。

address: 新潟県上越市国府3−10−25 理容はせがわ 内
TEL: 0255445809
E-mail :info.mokuseika@gmail.com
▲ page top 
Copyright (C) Since 2009 esthe&relax house MOKUSEIKA. All Rights Reserved.



inserted by FC2 system