リラクゼーション エステ のお店 *木セイ香*





木セイ香の理念など


木セイ香が心がけていること

木セイ香は、エステティシャン1人の小さなお店です。
そのため複数のお客様を同時に施術することはできません。
その代わり、お客様一人一人に対する丁寧なケアを心がけています。

特に初回ご来店のお客様のカウンセリングには、少し長めのお時間を頂いております。(30分ほど頂く場合もございます。m(__)m) というのも、お客様自身が感じる体や肌、心の状態をしっかりお伺いすることでご希望に合った施術ができると考えているからです。
そして美容室のようにお客様が必要な時にお気軽にご予約を頂くスタイルで営業しておりますので、敢えてチケット制などは設けず、化粧品などのホームケア品の販売もお客様からのご要望が無い限り行いません。

店主プロフィール

店主 長谷川裕子(はせがわゆうこ)
資格・認定
AEA上級認定エステティシャン
JEO認定 取得
美脳伝達トリートメント認定 取得
アロマコーディネーター
美容カウンセラー・レイキヒーラー

パーソナル・ヒストリー
1967年生まれ
東京のエステサロンにてエステティシャンとして勤務。
2008年6月故郷新潟県上越市にUターン。
その年の9月、理容はせがわの併設エステサロン「木セイ香」(もくせいか)
をオープン

こだわり
オールハンドのマッサージ

好きなオイル
その日その日で変わります。が、基本的にどのオイルも愛おしいです。

好きな言葉
縁は異なもの味なもの(男性に限らず!)

口癖
お水摂ってる?お湯を飲みなさい。大事なのよぉ。

マイブーム
むちゃくちゃ体が固い。究極のストレッチ、バレエに通っても固い。
が、なんとか柔らかい体を目指しています。


店名の由来
店名の由来は、秋になると街に香る「キンモクセイ」や「ギンモクセイ」の「モクセイ科」から。 もともと樹の力強い香りが大好きだったことと、瞑想中イメージに出てきた「ヒイラギ」(←これも実は木犀科)と「木星」 がヒントとなり命名しました。 後になって香りの中の王様といわれる「ジャスミン」も「モクセイ科」に属すことを知り、 アロマオイルを使用するお店のネーミングにピッタリだったとニンマリしています。

木セイ香の目指すモノ
お店のテーマは「癒しとキレイのコラボレーション」。 「今の世の中、リラクゼーションなくしてエステは成り立たない!」との自論を持っています。 施術後のお客様の心はスッキリし、足取りは軽く、ピカピカの笑顔でお帰り頂けるそんなお店を目指しています。
さて『木セイ香』のこと、少〜しおわかり頂けましたでしょうか? ひとまず、今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

店 主
和モダンな癒しのエステルーム

▲ page top 
Copyright (C) Since 2009 esthe&relax house MOKUSEIKA. All Rights Reserved.



inserted by FC2 system