上越 フェイシャル 小顔 美肌 木セイ香





フェイシャル


うっとりマッサージにじんわりパック

フェイシャルで重要なのは肌状態の健康とそれを保つこと。そのためには心身の健康が必要不可欠です。 当サロンでは、体そして心の健康と癒しに直結するフェイシャルを目指し、こだわりを持った施術を行います。

♪こだわりその1♪
施術前に飲んでいただく「ウエルカムティー」。美と健康を考え厳選したドリンクは体の内側から作用し、お肌の“キレイ”と心の“リラックス”を引出します。

♪こだわりその2♪
「心地よいフェイシャルマッサージ」。手の感触がリラックスを促し、人肌の温度で行うマッサージが健やか肌へと導きます。

♪こだわりその3♪
「基礎化粧品」。お肌への負担が少ない界面活性剤フリーの化粧品や細胞を活性化させ若返りを目指す化粧品など、厳選した基礎化粧品を使用しています。

そんな木セイ香のこだわりのフェイシャルで“キレイ”をご堪能下さい。

 

フェイシャルメニューの内容と手順


極上美肌作りコース \4,790 (所要時間約60分)

いた気持ちいい!?マッサージ

界面活性剤フリーのゲル化粧品等を使用したフェイシャルはお肌への負担を極力減らした施術が出来ます。またそれぞれの年代に必要な美容成分をたっぷり浸透させ素肌を美と健康へ導きます。

コースは「美白コース」「エイジングケアコース」「キメ・なめらかコース」の3コースからなりたい肌のコースをお選びいただきます。
手順

デープクレンジング 目的別マッサージからフェイシャルマッサージをチョイス 各パック お仕上げ


料金表



ばっちりリフトUPマッサージ

使用する化粧品は極上美肌作りコースと同じです。4つのフェイシャルマッサージコース「美骨=小顔ケア」「経絡=リフトアップ」「顔筋=ストレッチ」「美脳=美肌&ストレスケア」 から目的に合わせたマッサージをお選び頂き、おうちではムズカシく面倒な新陳代謝促進ケア・超保湿・エイジングケアを心地よくもちょっと刺激的にケアしていきます。


手順

クレンジング マッサージ お仕上げ


料金表



今まで男性だけのものと思っていた「床屋さんのシェービング」。今密かに女性の間でブームなのをご存知でしょうか? 石鹸の良い香りとふわっふわの泡に包まれてのシェービングは極上!の一言につきます。
「顔を剃ると毛が濃くなる」ということは決してありませんし、むしろ産毛がお化粧のノリを悪くしていることもあります。 またシェービングにはピーリング効果もあるので、終わったその場でツルツル!ピカピカ!さっぱりとした感触をお楽しみいただけます。 月に1回はシェービング!という女性が急増中です。


手順

泡泡シェービング お仕上げ

料金表

 

フェイシャルコースのオプション 各¥500


各コースのリラクゼーション・リフレッシュ・肌質UP効果が高まります。


オプションの説明

◎背中・デコルテ・首のマッサージ 
 リフトアップには背中のほぐしをすることも効果的。肩甲骨周りのコリをほぐします。

◎経絡ヘッドマッサージ 
 経絡の流れに沿って頭皮をマッサージ。よりスッキリしたい方に。

◎耳つぼほぐし 
 耳をほぐすことで、基礎代謝が高まり、フェイシャルの効果が高まります。

◎足・ふくらはぎのマッサージ 
 足裏のツボ刺激で血流促進。美肌効果と疲労回復も。

◎腕・ハンドマッサージ 
 足裏同様、手のひらのツボ刺激も血流促進と疲労回復効果あり。


料金表


▲ page top 

Copyright (C) Since 2009 esthe&relax house MOKUSEIKA. All Rights Reserved.



inserted by FC2 system